ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ウミボーズ
ウミボーズ
エギング・メバリングから始め、変態釣師の方々に出会いドップリハマってしまいました。
釣り歴だけは重ねて行きますがまだまだ初心者です。
flash boreal kiss
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年10月20日

生きてます・・・

誰だ、誰だ!?
最低でも週一更新するって言ってたヤツは?





・・・どーも。
僕です。
『ヤられた人』ことウミボーズです・・・。


もう、めっきりサボってしまいました。

サボるどころかもう閉鎖するかぁ・・・みたいなそんな勢い(汗)

で、気付けば50,000Hit超えてるし・・・(汗)


サボってしまったのには理由が・・・。

ってただの言い訳にしかなりませんが・・・。



3月某日・・・。

こちらの記事の通り、TAKU氏に拉致られ、存分に楽しみ、
「あ、そろそろ更新しないと。いいネタになったなぁ・・・。」
と思い、下書き下書きで記事を書いていたのです。















~中略~















生きてます・・・















何が言いたかったのか・・・

『オカマ掘った!!』


(大汗)


とまぁそんなことがあり、色々とバタバタとしておりまして・・・。

気付けば前記事から8ヶ月近くもサボってしまった・・・という事でございます。




全くもってタイムリーではない近況報告ですが。





春は春でひっそりと親イカを狙ってみたり、

それが落ち着けばひっそりとアジ調査に出てみたり、

終いにはセイゴと戯れてみたり。



が、パッとした釣果も無く・・・色々と忙しかったり・・・色々と病んでたり・・・漫画の世界に入り込んでいったり・・・。



次第に海から離れていった・・・って感じです。



それに・・・皆さんみたいにドンドン幅広げていけませんし・・・(汗)





んで、最近は何してるのかと申しますと・・・。


夜な夜な・・・〇ンコをシコシコと・・・。


生きてます・・・



生きてます・・・


ってこれくらいのサイズになると〇ンコじゃないですね・・・(汗)



以上、近況報告でした。


            クリクリッとお願いします!
        ↓                     ↓
   にほんブログ村 釣りブログへ           にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ   にほんブログ村 中国地方釣行記


あ、そうそう・・・
久しぶりに管理画面開いてアクセス解析じっくり見てたんですが・・・。

生きてます・・・


色んなキーワードで検索かけられてるみたいですが・・・。


このブログ・・・
釣りブログですからっ!!!



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ただの夢
召集命令!
こんなことやあんなこと
ドナドナ
収録
経歴詐称疑惑
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ただの夢 (2010-01-26 18:17)
 ピシピシピシピシ・・・ (2010-01-18 23:38)
 新年一発目( ̄∀ ̄) (2010-01-06 20:21)
 召集命令! (2009-11-18 09:36)
 こんなことやあんなこと (2009-07-02 18:14)
 ドナドナ (2009-06-09 21:56)
Posted by ウミボーズ at 19:08│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
おぉ~生きてたね~

って、何このキーワードは!
素人エッチブログは不味いっしょ!

ともあれ、元気そうで何よりです。
Posted by poncyu at 2010年10月20日 20:33
お帰りなさい ご主人様♪

ってか…  いつの話引っ張り出しとんねん(汗)

ま、今後の更新に期待してますわぁ〜
( ´艸`)
Posted by TAKU (^^ゞ at 2010年10月21日 09:10
>poncyuさん

ひっそりと生活しておりました(笑)

何故かそんなキーワードが・・・。
ものすごく心外です!
健全な釣りブログだってのに(爆)


>TAKU (^^ゞさん

・・・どー返せばいいものか・・・(汗)
純喫茶にしか行ったことの無い僕にはかなりの難題です。

いやぁ~、この記事書くのに2ヶ月位掛かりましたよ!

今後は・・・今流行りの月1更新ぐらいになるかと・・・(汗)
Posted by ウミボーズ at 2010年10月21日 18:19
オッ!!
生きてたんじゃ。って思ったのに・・・・

また冬眠しますか・・・・  笑
Posted by かっちん at 2010年10月21日 20:57
おっかえり~~!

検索キーワードの4つ目に
「エッチなパンツ」がランクインしてるところに感動www
Posted by サンジ at 2010年10月22日 09:45
>かっちんさん

返事遅くなってしまいました(汗)

ひっそりと生きております・・・(笑)
冬眠は・・・しませんよっ!
やっと釣り熱がちょっとずつ・・・。


>サンジさん

これからも続くかどーかわかりませんが・・・。

それだけみんな「エッチなパンツ」好きなんですよ♪
ただ・・・「ヤりたい」ってのは・・・(汗)
Posted by ウミボーズ at 2010年10月25日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
生きてます・・・
    コメント(6)