ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ウミボーズ
ウミボーズ
エギング・メバリングから始め、変態釣師の方々に出会いドップリハマってしまいました。
釣り歴だけは重ねて行きますがまだまだ初心者です。
flash boreal kiss
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2011年08月06日

アリと・・・・・

アリと・・・・・

あなたはアリですか?キリギリスですか?


差し詰め、僕はキリギリス・・・といった感じでしょうか。






皆様、ご無沙汰しております。

頭はオッサン、見た目もオッサン、心は永遠の10代。
みんなのァイドル、ゥミボーズだぉ♪♪♪


って違うか(笑)



前記事から9ヶ月も放置してしまいました(大汗)


その間、全く釣りに出てなかったわけじゃないんです。
ちょこちょことは出てたんですが、いかんせん・・・まともな釣果がねぇ(爆)


・・・嘘です。


まともな釣果もたまにはありましたが・・・テンションが上がらず・・・。

何って春アオリ1杯も釣ってないですからね(汗)



ってことで、ちょっとした釣果をちょっとした写真でダイジェストで・・・。

アリと・・・・・



アリと・・・・・



アリと・・・・・



・・・・・って、イカばっかりやん(汗)





一方アジはと申しますと・・・数える程しか釣れておらず、写真さえもない状況でして・・・。





そんな感じでパッとしない日々を過ごし、次第に釣りからも離れていったここ最近。


みんな、来たる時に向け、コツコツと頑張ってるなぁなんて思いながら過ごす最近。


何か新規で始めてみるかなぁ・・・なんて思いながらも絞り切れず悩み過ごす最近。





ここでとある情報筋よりちょっとHOTな情報を入手!





TAKUさんを誘い、リハビリがてら夕涼み〇〇ング。

が・・・、第1ポイントの小規模漁港は見事にハズし(汗)、
第2ポイントはとあるサーフのヌルいポイント。


1投目・・・。
かなりシャローで、根が荒い為ほぼ表層をリトリーブ・・・。

「コッ」とアタったかアタってないかも気付いてない間に「ギュイーン」と走られます。

手前まで寄せはしましたが、右へ左へ走られ・・・「ヤバい、切られる」と思っていたとこに、
TAKUさんよりネットの助け船が。


久しぶりの良型アジです!!(実測:33.0cm)


その後もう1本追加し、リハビリ釣行にしては上出来な釣行になりましたとさ・・・。

キリギリスもたまには、遊んで冬越せるんだぜ!!!



アリと・・・・・



遅い時間にポイントに入り、短時間釣行だった為、このような釣果ですが・・・


皆さん!上向いて来てますよ!!

アジ、釣れてますよ!!!




















と・・・、これが10日前のお話。

その後、気を良くし、連日そのポイントに通ったのですが・・・

3連続ホゲ(汗)



やっぱりね・・・、今まで努力してこなかった人間にね・・・、神様はね・・・、簡単には釣らしてはくれないって事ですよ。





            クリクリッとお願いします!
        ↓                     ↓
   にほんブログ村 釣りブログへ           にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ   にほんブログ村 中国地方釣行記



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
伝説・・・再び?
寂しさに負けた・・・いいえ、寒さに負けた
釣り納め・・・?
ポッキポキ!
深夜にハァハァ(*´д`*)
雨のち曇り・・・
同じカテゴリー(アジング)の記事
 伝説・・・再び? (2010-01-31 16:43)
 不吉な予感・・・ (2010-01-25 20:11)
 寂しさに負けた・・・いいえ、寒さに負けた (2010-01-11 16:19)
 釣り納め・・・? (2009-12-31 15:57)
 ポッキポキ! (2009-12-11 18:48)
 深夜にハァハァ(*´д`*) (2009-12-05 12:42)
Posted by ウミボーズ at 18:19│Comments(6)アジング
この記事へのコメント
アレッ?!

やっと岩戸から出てこられましたか。  
・・・・・まさにキリギリスぢゃ。   

次回は来年でしょうか? いや、再来年かな? 爆

冗談は、さて置いて・・・
ホントはバリバリに釣ってるでしょ。  笑
Posted by かっちん at 2011年08月07日 11:20
>かっちんさん

ご無沙汰しております!
やっぱり夏ですからね(謎)

次回は・・・夏が終わらない間にでも・・・(汗)

イヤイヤ、ホント釣れてないんですって!
Posted by ウミボーズ at 2011年08月07日 19:38
アリとクリ○○ス…   (*゚艸゚)プッ

ってか、貴方、意外に釣ってるよねぇ(;^_^A

私にゃ、1釣行 1匹しか釣れないようです(T^T)
Posted by TAKU (^^ゞ at 2011年08月08日 09:18
>TAKUさん

いやいや、キリギリスですよ。
キ・リ・ギ・リ・ス(汗)

偶然も偶然ですって!
でもTAKUさんと同行した時はかなりの高確率で高釣果な気がします(笑)
Posted by ウミボーズ at 2011年08月08日 17:01
あああああああ!!!

こっそり更新してるwwwwwww

しかも鯵なんか釣ってるしwwww

こりゃ制裁決定だ…
Posted by サンジ at 2011年09月06日 10:02
>サンジさん

長いこと放置すいませんm(_ _)m
あの時はやっと僕に追い風が吹いてきたと思ったんですが・・・。
一瞬で終わってしまいました(汗)
Posted by ウミボーズウミボーズ at 2011年11月19日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アリと・・・・・
    コメント(6)