ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ウミボーズ
ウミボーズ
エギング・メバリングから始め、変態釣師の方々に出会いドップリハマってしまいました。
釣り歴だけは重ねて行きますがまだまだ初心者です。
flash boreal kiss
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2010年01月25日

不吉な予感・・・

皆さん、どーも!

車に竿載せて、いきなり竿を折りかけたウミボーズです。

危うく伝説になるとこでした(汗)

魚を掛ける前に竿を折るという・・・(大汗)



1月24日  天候:曇り

竿を手に入れ、ウズウズ・・・。

とりあえずロッドホルダーを1ピース仕様にする為、ホームセンターへ。

材料を仕入れ、そそくさと作業をし、完成。(画像はありません)


竿を載せると・・・なかなかいい感じ(・∀・)ニヤニヤ


もっとウズウズしてきました(汗)


ですが、最近ほとんど釣行を共にしているTAKUさんは車関係で忙しそう・・・、マーさんはある理由によりクタクタとの事。

そこで最近活性の高い友人Hに連絡。


ってか最近あまりHを誘ってないのはね・・・、アジング自体にハマっていないのと、タフコンだと活性が極端に下がるんですよね。

ま、時間的に僕が遅い時間でないと出れない・・・時間が合わないってのもあるんですが。


と、話が逸れましたが連絡すると、もう出てるとのこと。
しかも、波・風共に厳しい状況とのこと。


初陣でホゲるのイヤだったので
「今日はビールの日」
と決めたのです。




・・・が。



しばらくすると友人Hよりメール。

「6匹釣れたで!」

と。

詳しく聞くと、波・風共に落ち着いて、釣りもできるとのこと。

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン  到着!!


準備をしていると次々と車が・・・そしてドンドン先を越されます。

Pへ到着すると・・・入れないことも無いので隙間に入らせてもらいますが。


南西の風orz


釣りが出来なくもないですが、寒杉(汗)


とりあえず新しい竿で恐る恐るキャスト!

今までの竿と感覚が違うのと、恐ろしさでフルキャストできません。


振り続けること1時間、なんとなく感覚が掴めてきましたが・・・ノーバイト



寒さに心が折れ、西へ移動!


次のPへ到着すると見たことある車が・・・。

歩いて行くと、先行者さん。

恐る恐る声を掛けると・・・コンタクトさんでした!


釣況を聞くと、ちょっと前に入ったとこらしくまだ姿は見えていないとのこと。

が、何としてもボーズは回避したい為、やる気はマンマン!

話をしながらキャスト、キャスト!


・・・


・・・・


・・・・・


1時間半ノーバイトorz

「今日はお留守だな・・・」

ってことで納竿としました。



不吉な初陣となりました。


ま、竿折らなかったのでヨシとしてやってくださいm(_ _)m


            クリック宜しくお願いします。
        ↓                     ↓
   にほんブログ村 釣りブログへ           にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ   にほんブログ村 中国地方釣行記



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
アリと・・・・・
伝説・・・再び?
寂しさに負けた・・・いいえ、寒さに負けた
釣り納め・・・?
ポッキポキ!
深夜にハァハァ(*´д`*)
同じカテゴリー(アジング)の記事
 アリと・・・・・ (2011-08-06 18:19)
 伝説・・・再び? (2010-01-31 16:43)
 寂しさに負けた・・・いいえ、寒さに負けた (2010-01-11 16:19)
 釣り納め・・・? (2009-12-31 15:57)
 ポッキポキ! (2009-12-11 18:48)
 深夜にハァハァ(*´д`*) (2009-12-05 12:42)
Posted by ウミボーズ at 20:11│Comments(9)アジング
この記事へのコメント
初陣でカス・・・ええ感じじゃないですか(笑)
初め悪ければあとは上がる一方ですからね!(笑)
Posted by セリ at 2010年01月25日 20:30
初陣でホゲリましたか(;´Д`)

次頑張りましょう!!

アジ画像楽しみにしてます(゚ー^*)
Posted by こばっち at 2010年01月25日 21:32
>セリさん

ホゲたこともですが、竿の雰囲気がほとんど掴めてないのがかなり凹みます(汗)
上がれたらいいんですが・・・。
ずっと横ばいなんてことも(大汗)


>こばっちさん

次・・・次ですよ!
次記事ではアジ画像をこれでもか!ってくらい載せますんで!!
と言いつつまたホゲそうな気が(汗)
Posted by ウミボーズ at 2010年01月25日 22:02
初陣お疲れっすw

まだ本命に初めてを捧げる喜びが
残ってるじゃないですかw
僕のXT77なんか、ちぃ~さな穴ハゼに処女奪われましたよ(泣
Posted by サンジ at 2010年01月26日 08:38
>サンジさん

あ、確かに!!
まだ誰にも捧げて無いですからね(笑)

でも、サンジさん以上にとんでもないのに奪われそうな気がする(汗)
Posted by ウミボーズウミボーズ at 2010年01月26日 09:27
ネタ的にオイシイのは、…ナマコ♪
かなり凹みそうだけど(笑
Posted by サンジ at 2010年01月26日 16:18
>サンジさん

ナマコで入魂・・・充分ありえると思います(笑)
でも絶対凹みます(泣)
Posted by ウミボーズ at 2010年01月26日 18:28
引っ張れば引っ張る程

何で筆おろしするのか…
めちゃ楽しみになって来た♪(爆)
Posted by TAKU (^^ゞ at 2010年01月27日 03:13
>TAKUさん

僕もかなり楽しみです(笑)
でもやっぱり本命はアジなんですが・・・。

因みに昨日は・・・テトラの吸い込みバイトがわかりました(爆)
Posted by ウミボーズ at 2010年01月27日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
不吉な予感・・・
    コメント(9)