ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ウミボーズ
ウミボーズ
エギング・メバリングから始め、変態釣師の方々に出会いドップリハマってしまいました。
釣り歴だけは重ねて行きますがまだまだ初心者です。
flash boreal kiss
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年11月25日

雨のち曇り・・・

皆さん、どーも!

確実に変態化してきているウミボーズです。

ってか・・・既に・・・リアル変態なんですが・・・(爆)


11月24日   天候:雨

前日の釣行でJHの飛距離が足らず、時合を逃してしまった為、仕事帰りに〇イントへ。

車を停め、店へ。

すると、ヒロさんとSHさんに遭遇です!

少し談笑し、ショアジギの勧誘をかわし、「じゃ、また~」と店内へ。

すぐJHだけ購入し、帰宅。



夕食を済ませ、外で一服(-д-)y-~~~~~~~

外はなかなかの降りです。

「今日波無いのになぁ。でもこの降りじゃなぁ。」

と思いつつ、夕食の片付け。

その後、また一服(-д-)y-~~~~~~~

・・・

・・・・

・・・・・

気付くと・・・、出ていました・・・(汗)

やっぱり変態ですね!!!



到着すると、霧雨に。

テンション上りまくりでキャスト!キャスト!

が、釣れるのは15㎝にも満たないカサゴ。


レンジがダメなのだと思い、再度上から・・・スイミング~!
「コッ・・・・・ゴンッ!」

確実にフッキングが遅れたにもかかわらず、キャッチできました!

丸呑みでしたから・・・(汗)


が、その後続くこともなく小移動。


移動し、表層から探っていくものの、やっぱりアタリなし(汗)

そこで前日のTAKUさんの言葉を思い出し・・・

誘って、誘って・・・オトす・・・と

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!


自分の思った展開で食わせることができるって・・・気持ちいい(o´ω`o)


が、その後また続くことも無く・・・納竿です。



で、今回の釣果。
雨のち曇り・・・


さ、今日も行こっと!!!


タグ :アジング

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
アリと・・・・・
伝説・・・再び?
寂しさに負けた・・・いいえ、寒さに負けた
釣り納め・・・?
ポッキポキ!
深夜にハァハァ(*´д`*)
同じカテゴリー(アジング)の記事
 アリと・・・・・ (2011-08-06 18:19)
 伝説・・・再び? (2010-01-31 16:43)
 不吉な予感・・・ (2010-01-25 20:11)
 寂しさに負けた・・・いいえ、寒さに負けた (2010-01-11 16:19)
 釣り納め・・・? (2009-12-31 15:57)
 ポッキポキ! (2009-12-11 18:48)
Posted by ウミボーズ at 18:57│Comments(6)アジング
この記事へのコメント
お久しぶりです(o^▽^)o

最近、僕は変態から離れつつあります
(^◇^;)

アジいいな~v(≧∇≦)v

僕もロッド欲しいな~(;´Д`)

その前に、アジ釣りたい(T_T )
Posted by こばっち at 2009年11月25日 21:44
>こばっちさん

お久しぶりです!

えっ、そーなんですか!?
離れた先にまた別の変態道があるのでは・・・?

アジいいみたいですよ!
実は昨日も・・・。
Posted by ウミボーズウミボーズ at 2009年11月26日 12:27
変態道場に毎日通うあなたは
もういっぱしの変態♪

ナイス鯵ですww
うらやましぃwwww
Posted by サンジ at 2009年11月27日 16:24
>サンジさん

ええ・・・、もう自分でもわかってるつもりです・・・(笑)
ってかリアル変態なんですって(爆)

ってかサンジさんも変態への道を歩み出しているという噂が・・・。

今、鯵かなりいいみたいですよ!
Posted by ウミボーズ at 2009年11月27日 20:31
復活o(^-^)o

長かった!
Posted by ヨシ at 2009年11月30日 21:04
>ヨシさん

ホントお久しぶりです!

復活と言いますか・・・釣り自体は行ってたんですよ。
ただ、ブログの方はホント放置って感じで(汗)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ウミボーズ at 2009年11月30日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨のち曇り・・・
    コメント(6)