ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ウミボーズ
ウミボーズ
エギング・メバリングから始め、変態釣師の方々に出会いドップリハマってしまいました。
釣り歴だけは重ねて行きますがまだまだ初心者です。
flash boreal kiss
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年04月09日

春なのに・・・

皆様、お久しぶりです!

負のオーラ漂いまくりのウミボーズです・・・。


春なの~に~♪  お別れです~か~♪


何って傷心中ですから・・・。


前々記事の「子供の事情」・・・、「私の事情」であります。

誤解させてしまった事を、心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

私、結婚しているわけでも、子供がいるわけでも、ましてや子供ができたというわけでもございませんので・・・。

相手すらいませんので!!!   (爆)




負のオーラを漂わせていると魚もイカも相手してくれないみたいです・・・(汗)

相手してくれたのは・・・。
春なのに・・・

以上!!!


           クリックして頂けると幸いです。
        ↓                     ↓
   にほんブログ村 釣りブログへ           にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ   にほんブログ村 中国地方釣行記



最新記事画像
神、降臨!!
アリと・・・・・
生きてます・・・
ヤられた・・・
ヤりたい季節
ヤりたい年頃
最新記事
 神、降臨!! (2011-11-22 21:04)
 アリと・・・・・ (2011-08-06 18:19)
 生きてます・・・ (2010-10-20 19:08)
 ヤられた・・・ (2010-02-27 17:57)
 ヤりたい季節 (2010-02-22 18:40)
 ヤりたい年頃 (2010-02-16 17:42)
Posted by ウミボーズ at 19:54│Comments(9)
この記事へのコメント
これは一体・・・・・・な・何ですか??
ひっとして、ナ マ コ ですかな。。。
昨年、山陰でボールのようなナマコが釣れましたので・・・・・・・ 汗
Posted by かっちん at 2009年04月09日 22:30
こんにちは。

人間悩み事くらい有りますよ!
ってか有るのが普通…

そんな時は海でキャスト!
やっぱし釣りに限りますな。

でもこれは何ですか?
未知の物体Xですか(笑)
Posted by poncyu at 2009年04月10日 08:28
他にも負けのオーラの出てる人…
僕は知ってますよ♪

だから、意外と珍しい事では無いみたい(・∀・)ニヤニヤ
彼も…  かなり病んでるみたいなんで
負けずに、釣りに出ちゃいましょう♪


日本海のナマコ全部釣っちえ!的な勢いなら
怖いもの無しですわ
o(≧∇≦)o
Posted by Taku(^^ゞ at 2009年04月10日 09:02
おひさです!

赤ナマコはうまいんですよ~コリコリ感がたまりません!
(青いのはうまくないけど)

今度釣れたらくださいなm(__)m
Posted by 流。 at 2009年04月10日 18:53
>かっちんさん

ズバリ・・・ナマコですね(笑)
もう掛かった瞬間にわかりましたけどね・・・(汗)
今年はナマコ調子いいみたいです(爆)


>ponchuさん

去年からずっと悩み続きです・・・。
うっぷんを晴らす為に釣りにハマったんですが・・・今回のはなかなか・・・(泣)
最近ナマコ率高いです!


>Taku(^^ゞさん

負のオーラ・・・出しちゃうと何か違うもの引き込んじゃうみたいですね(笑)

昨日なんか・・・(泣)
もうナマコ釣り尽くしてやりますよ!


>流。さん

お久しぶりです!

ナマコ美味いんですねぇ。
掛かった瞬間に即リリースしちゃいました(汗)
じゃ、これからはキープしなくては・・・流。さんの為に・・・(爆)
Posted by ウミボーズ at 2009年04月11日 20:23
久しぶり

なかなか良い型の軟体生物ではないですか(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by ヨシ at 2009年04月12日 23:58
正直、
エギを投げてる事そのものが偉い(爆)
Posted by セリセリ at 2009年04月13日 00:13
負のオーラ吹き飛ばす釣果がガツンと出れば良いですね~
って私も人の事言える状況でも無いですが…(汗

記事自体はリカちゃんに続いてオモロすぎ。
タグ見て爆笑してしまいました(笑
Posted by U3 at 2009年04月13日 23:13
>ヨシさん

お久しぶりです!

この際、軟体生物専門でいきますかね!あとはウミウシとか、ヒトデ・・・とか(笑)


>セリさん

何やってもダメだったんでエギ投げてみましたが・・・やっぱりダメでした(泣)


>U3さん

釣りに行く事自体、億劫になってしまって・・・。

実際、自分は笑える状況じゃなかったんですが・・・(爆)
本気の傷心中です(泣)
Posted by ウミボーズ at 2009年04月14日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春なのに・・・
    コメント(9)