ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ウミボーズ
ウミボーズ
エギング・メバリングから始め、変態釣師の方々に出会いドップリハマってしまいました。
釣り歴だけは重ねて行きますがまだまだ初心者です。
flash boreal kiss
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年02月04日

筋肉痛・・・

日曜日に行ったジムでの筋肉痛がまだ取れないウミボーズです。

最近脇腹あたりが気になってきまして・・・。

毎週日曜日の朝はジムへ!

なかなかいいものですよ・・・、筋肉との会話




2月2日   天候:晴れ

波が落ち着いてきたこともあり、行ってきました!

この日は友人Nとの釣行。

しっかり迷彩のスーツ着てました!

あぁ、欲しかったなぁ・・・(T_T)


まずは前から気になっていた、簡単に攻めれそうな地磯P。

が、超シャローで根掛かり頻発。

仕方なく戻りながらも攻めていると、何かが・・・。

根掛かりではないようでしたが、竿はかなりしなってます!

「キタ~っ」
と叫びながら、上がって来たのは・・・。
筋肉痛・・・

「40upだな・・・」
と友人N。

「は、はい・・・」

こんなのもわからない・・・素人・・・ですから。


移動しました。



次は、サイズは期待できないものの、必ず釣れていたポイント。

とりあえず「ボ」は回避しておきたかったので・・・。


すると、Nが1投目からHit!

泣きの15㎝。

それから30分程は5投に1回位のHitで3匹。


一方、私はと言いますと・・・。

筋肉痛・・・

10㎝程度のこれのみ・・・。
(暗くてすいません。)


その後、プラグ、カブラ等試してみるも全くダメ。


終了です。


この前の釣行時も思ったのですが、かなり渋くなっている気が・・・。

それとも、私の攻め方がマズいのでしょうか・・・?



クリックして頂けると幸いです。
        ↓                     ↓
   にほんブログ村 釣りブログへ           にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ   にほんブログ村 中国地方釣行記



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
捨てる神あれば・・・
調べる、調べる、調べる
メバリングゥ~!
10,000Hit達成!
No Music,No Life.
初コラボ!!
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 捨てる神あれば・・・ (2009-12-28 21:26)
 東へ、西へ・・・ (2009-03-02 23:14)
 調べる、調べる、調べる (2009-02-26 00:07)
 メバリングゥ~! (2009-02-14 16:40)
 10,000Hit達成! (2009-02-06 18:42)
 No Music,No Life. (2009-01-31 11:38)
この記事へのコメント
こんにちは。

中々厳しい釣行ですね。
水温低下、テンション低下で次の釣行に繋がりませんね。
そんな時は見方を変えた方が良いですよ!
え!こんな所で!って言うポイントが有るかも知れません。

これに凹まず頑張って下さい。
Posted by poncyu at 2009年02月05日 08:15
P地磯たぶん出ますよ。デカイのが攻め方変えて再チャレンジしてみて下さい。

私の攻めてるとこ水深50無いとこも有ります。(笑)
Posted by ヨシ at 2009年02月05日 14:37
>poncyuさん

こんばんわ!

かなり厳しかったですけど、釣りに出るだけでも楽しいので。
見方を・・・ですか。
それが爆釣に繋がるんですかね(^-^)


>ヨシさん

攻め方を変えて、ですか。
全く頭になかったです(汗)
次攻めるのがなんか楽しみになってきました!
Posted by ウミボーズ at 2009年02月05日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
筋肉痛・・・
    コメント(3)