ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ウミボーズ
ウミボーズ
エギング・メバリングから始め、変態釣師の方々に出会いドップリハマってしまいました。
釣り歴だけは重ねて行きますがまだまだ初心者です。
flash boreal kiss
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年02月21日

不治の病2

久々の更新になります。

サボっていたわけじゃないですよ!

釣りに行ってなかっただけ、ネタが無かっただけです・・・。




先日、

不治の病2

こんな箱が届きました・・・。



中身は・・・、

不治の病2
リバレイ(Rivalley)RBB エアーライフベストB-2

やっと買いました!

これで心置きなく釣りが楽しめます!

って無理は禁物ですが。



あと、

不治の病2
リバレイ RBB ターポリンヒップバッグ

ライジャケ着けたら、ヒップバッグの方が使いやすいかなぁ・・・と。

それにかなり安かったですし!



それと、

不治の病2
Rapala(ラパラ) フィッシュホルダー
プロックス(PROX) 針はずしプライヤー

ま、両方ともあった方がいいかなぁ・・・と。

どちらも安かったですし!



最後に、

不治の病2
タカ産業 KUGEL アオリゲット

テトラ周りでの釣りにいいかなぁ・・・と。

これも安かったですし!


・・・


すぐ使わなくなるものもあるでしょうが・・・(汗)

これも病気ですかね・・・。



今夜あたり、久々に行ってきます!



クリックして頂けると幸いです。
        ↓                     ↓
   にほんブログ村 釣りブログへ           にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ   にほんブログ村 中国地方釣行記



同じカテゴリー(タックル)の記事
 冬の日本海・・・ (2009-01-19 12:33)
Posted by ウミボーズ at 15:35│Comments(12)タックル
この記事へのコメント
こんばんわ!

海どんな感じでした?
この辺はまだまだ波が高くて、
明日は雨らしいし、、
あさっても雨らしいし、、、
Posted by トラ at 2009年02月21日 22:49
>トラさん

こんばんは!

実は・・・行ってないんですよ(汗)
酒飲んでしまって。
ですんで・・・朝調査行ってきます!
Posted by ウミボーズ at 2009年02月21日 23:31
げっ(」゜□゜)」

むちゃ安い!

ライフジャケットおそろを買って良いかしら?

ペアルック(*^∀^*)
Posted by ヨシ at 2009年02月22日 10:50
>ヨシさん

でも私からすると、結構な金額なんですけどね・・・(^_^;)

どーぞどーぞ!
コラボしたらペアルックになっちゃいますね(笑)
Posted by ウミボーズ at 2009年02月22日 16:29
間違いない僕もかなりの病になってますね〜

もうこの病にかかってかれこれ二十数年O(≧▽≦)O
色々な釣りスタイルがあり過ぎて病から抜け出せませんねぇ( ┰_┰)



唯一治ったのは桜鱒の病くらいかな?
Posted by まっさん at 2009年02月22日 18:34
ライジャケ・・・欲しいなぁ。。 羨
釣具屋さんとか結構高いので躊躇してますが・・・
そろそろ買わなくてはいかんですね。。

昨年、山陰の波止で馬鹿波がきまして・・・もうちょっとで死ぬとこでしたから・・・汗
Posted by かっちん at 2009年02月22日 20:39
>まっさんさん

やっぱりこれも病なんですねぇ!
私の場合、ちょっと安いの見つけると・・・(汗)

桜鱒まではちょっと手が出せません!


>かっちんさん

私もなかなか買えなかったんですが・・・やっとです。
やっぱりあった方がいいんかなぁ・・・と。

えっ(°□°;)
それはやっぱりあった方が・・・(汗)
Posted by ウミボーズ at 2009年02月22日 23:21
なんと同じタイミングで私も肩掛け式のライジャケ買いましたわ(笑)
当分これで他の物買えません。
Posted by U3 at 2009年02月22日 23:38
とうとう買いましたね!
くれぐれも御無理なさらぬ様、気をつけて下さい。
って言っても無理しちゃうんだよねー

釣れない時って結構無理しますんで気をつけて下さいね。
Posted by poncyu at 2009年02月23日 08:12
>U3さん

買ってしまわれましたか!
いろいろ悩んだ挙句、肩掛け式に行き着きました。

私もしばらくは・・・って言いつつちょこちょこ買いそうな気がしますが(汗)


>poncyuさん

やっとって感じですけどね(笑)
私、結構どんくさいんで無理は禁物です!

しかも泳げないし・・・(大汗)
Posted by ウミボーズ at 2009年02月23日 08:40
アオリゲット… 

ソレがあれば、せっかくの春イカ
テトラから落さなくて済むよね…
(爆)
Posted by TAKU(^^ゞ at 2009年02月23日 13:16
>TAKU(^^ゞさん

そーなんですよ!
覚えておられましたか・・・(笑)
去年の初春イカがテトラに吸い込まれていきましたから(泣)
Posted by ウミボーズ at 2009年02月23日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
不治の病2
    コメント(12)