ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ウミボーズ
ウミボーズ
エギング・メバリングから始め、変態釣師の方々に出会いドップリハマってしまいました。
釣り歴だけは重ねて行きますがまだまだ初心者です。
flash boreal kiss
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2009年03月10日

アジを求めて・・・

皆さん、こんにちは!

またまたサボってしまいました・・・(汗)

ネタがあるようで無かったので。

釣行自体はあったのですが、ほぼ「ボ」でありまして・・・。




最近、アジが釣れているという情報を入手し、アジを狙うことに・・・。

1日目・・・アジ×1。



もっと釣りたくなり、釣具屋さんにて「アジキャロ」を購入。

そして夕マヅメ調査するも、アジキャロ不発・・・。

さらに雨・・・。

2日目・・・メバル×1。
アジを求めて・・・



アジキャロに少しだけ改良を施し、爆風の中、再挑戦するも・・・。

3日目・・・「ボ」。



前日の釣行でアジキャロをほとんどロストし、キャロを自作。
アジを求めて・・・

が、材料のパイプの選択を誤り、トラブル頻発・・・。

4日目・・・「ボ」。



前回のとは素材の違うパイプを購入し、再度キャロを自作。
アジを求めて・・・

が、釣行できず・・・。


釣り行きたいです・・・(泣)

というか、アジ釣りたいです・・・(大泣)



クリックして頂けると幸いです。
        ↓                     ↓
   にほんブログ村 釣りブログへ           にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ   にほんブログ村 中国地方釣行記




同じカテゴリー(アジング)の記事画像
アリと・・・・・
伝説・・・再び?
寂しさに負けた・・・いいえ、寒さに負けた
釣り納め・・・?
ポッキポキ!
深夜にハァハァ(*´д`*)
同じカテゴリー(アジング)の記事
 アリと・・・・・ (2011-08-06 18:19)
 伝説・・・再び? (2010-01-31 16:43)
 不吉な予感・・・ (2010-01-25 20:11)
 寂しさに負けた・・・いいえ、寒さに負けた (2010-01-11 16:19)
 釣り納め・・・? (2009-12-31 15:57)
 ポッキポキ! (2009-12-11 18:48)
Posted by ウミボーズ at 18:48│Comments(8)アジング
この記事へのコメント
アジキャロ、沢山作りましたねぇ。
これで海況が良くなれば爆釣でしょ。 笑

そうそう・・・私も作らなければ・・・
Posted by かっちん at 2009年03月10日 23:18
>かっちんさん

量産しちゃいました(笑)
多分まだまだ作っちゃいますよ!

今日こそは、今日こそはと思いながらも・・・(汗)
Posted by ウミボーズ at 2009年03月11日 08:09
こんちわ。

アジキャロ…
そんなアイテムが有ったんですか!
俺ももっと勉強しなきゃならんね。

必ず爆りますよ!
Posted by poncyu at 2009年03月11日 08:27
>poncyuさん

こんにちは!

これも調べて調べて、見つけちゃいました!
釣具屋さんで既製品見つけた時はビックリでしたが・・・(笑)

ホント爆りたいものです・・・。
Posted by ウミボーズ at 2009年03月11日 08:38
お疲れさま(^-^*)/

パイプ大量入荷中!!!!
貴方の為に♪


(爆)
Posted by TAKU(^^ゞ at 2009年03月11日 08:47
>TAKU(^^ゞさん

お疲れ様です!

大量入荷してましたね!
イヤ、ホント私の為にって思ってましたよ(笑)

私が行った時には誰かに買い占められてたのに、次の日には置いてありましたから!
Posted by ウミボーズ at 2009年03月11日 09:16
コストはかかりますが、タングステンのテキサスシンカーを使うと

リグを操作しやすく沢山バイトを拾えるようになりますょ。
Posted by ヒロ at 2009年03月11日 14:17
>ヒロさん

なるほどなるほど・・・。
コスト・・・一番イタいとこですね(笑)
でも試してみます!
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
Posted by ウミボーズ at 2009年03月11日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジを求めて・・・
    コメント(8)