ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ウミボーズ
ウミボーズ
エギング・メバリングから始め、変態釣師の方々に出会いドップリハマってしまいました。
釣り歴だけは重ねて行きますがまだまだ初心者です。
flash boreal kiss
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE

2008年12月03日

メバル釣行

12月2日  天候:晴れ

やっと買ったばかりのタックルを試す時がやって来ました!

友人との予定が合った為、夜間釣行へ。

いつものポイントではなく、友人が先日メバルを釣ったポイントへダッシュ


着いて早速キャスティングゥ~!
「おっ、ハリがあって投げやすい!」

今までかなりペナペナなロッドを使っていたので、自分的には投げやすかったですニコッ
でも・・・アタリが・・・タラ~

移動しながら探っていると・・・
メバル釣行


左ヒラメ、右カレイ・・・?
ワームで・・・?


と思いながら続けていると・・・
メバル釣行

左ヒラメ、右カレイ・・・?
ワームで・・・?


結局メバルは釣れませんでしたタラ~


でも・・・左ヒラメ、右カレイ・・・?



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
捨てる神あれば・・・
調べる、調べる、調べる
メバリングゥ~!
10,000Hit達成!
筋肉痛・・・
No Music,No Life.
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 捨てる神あれば・・・ (2009-12-28 21:26)
 東へ、西へ・・・ (2009-03-02 23:14)
 調べる、調べる、調べる (2009-02-26 00:07)
 メバリングゥ~! (2009-02-14 16:40)
 10,000Hit達成! (2009-02-06 18:42)
 筋肉痛・・・ (2009-02-04 12:11)
この記事へのコメント
ヒラメですね(笑)

左に頭むけて上に目があるのがヒラメです!

全てではないですけどね。
Posted by ヨシ at 2008年12月04日 00:44
はじめまして。

口がいかにもフィッシュイーターって感じのがヒラメだと思います。
Posted by U3 at 2008年12月07日 21:32
ヨシさん

なるほど!!

釣りを始めて間もないもので・・・。

まだまだ魚にも疎くて。
Posted by ウミボーズウミボーズ at 2008年12月09日 12:28
U3さん

口でも判断できるものなんですね!

う~ん、もっと勉強しなくては・・・。
Posted by ウミボーズウミボーズ at 2008年12月09日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバル釣行
    コメント(4)